どーもです!!どーもです!!どーもです!!前回は皆様に色々アドバイスを頂けて本当に嬉しかったです(;_;)ビブラート、強弱、声の出し方、のばし方等・・・。色々アドバイスを頂きましたが、このデイドリーム(ry)はだいぶ前に歌ったものなので、今度はまた違う曲で皆様のアドバイスを参考にして歌わせていただきますね><ありがとうございました!!m(__)mどんな些細なことでもいいので教えて下さい!よろしくお願いします。 mylist/6360760
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3100185