スペカコメントは用量用法を守って使いましょう。 この動画内で練習はご自由にどうぞ。 通勤電車の車内モニタを見て作った、反省はしてない。 みんなでニコニコしようぜ! 使用してる絵はトレース中心なので、苦手な人は気をつけてください。 追記:マウス+ペイント+白黒二階調なので、絵にクオリティを求めないでください(-x-;
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3111928