歌ってみたに投稿してみた

歌ってみたに投稿してみた

昨日のこむちゃで聞いてMP3落として今日覚えてうたってみた。なんとも言えぬできばえ。死亡フラグww皆さん注意☆鼻声っぽいけどつまってないからww画像は弟からちょうだいした!流石我が弟。久しぶりにぐあーって歌ったのでスッキリーwwでした、ニコニコにも初進出なんですうう…(あわわわわ…)すみませ、どぞよっろすくー

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3118824