【メルト】狸と兎で描いてみた【超途中】

【メルト】狸と兎で描いてみた【超途中】

こんにちは。初めまして。毎日TSをしているうp主と、毎日ニコニコを見ているうp主です。とても今更ですが、メルトの素敵絵をたくさん見ていて、つい二人で描いてしまいました・・・が、恐ろしく半端であります。他のメルトを描いている方からみると、酷いことになっています。いろいろと初めてなことばかりで、いろいろ酷いかもしれません。それでもおk という方は見てください。完成は一万年と二千年ほど後になると思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3170556