どうもうp主です。 今回は前回の「you」のときとは違いパート分けして見ました。 出来栄えはコメントに書き込んでいただけるとうれしいです。人選のことで意見があっても書き込んでださい。(3人までしかできないので3人が限界です。) 私のうpした物→ mylist/23384119 (合わせてみた系) NMM使用の為ジギル様の「ポ・ポ・ポ・ポーン」と「さくら」は除外させていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3230270