カナリアばかりを詰め合わせたMADです。初めて作ったんで粗だらけかと思いますがご容赦ください。■コメント&マイリス登録ありがとうございます!曲:ビアンコネロ「NAINO?」です。時間が出来たらまた作るかと思いますのでその時にはよろしくです。■その他制作MAD→ mylist/6761168
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3363779