【戦国BASARA】ちかちかにしてあげる♪【替歌歌ってみた】

【戦国BASARA】ちかちかにしてあげる♪【替歌歌ってみた】

普段は手描きMADばかりうpしてる某うp主です。なんかもう自重し切れずに歌ってしまいました…orz携帯録音に加え、事情があって自分絵という更に残念な事になってますが、アニキへの愛はたっぷりです!←うp主様にもファンの皆様にも本当に申し訳ないですorz【追記】再生&コメ&マイリス本当にありがとうございます!こんな残念動画には勿体無さ過ぎますー(感涙 てか、このアニキ(モドキ)が意外と好評で安心しましたw素敵な元動画様→【 sm2029458

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3409354