はじめまして。メ ル トで替え歌 をしたくなりました。【注意】未 来編 雲 雀→ツ ナ。一応ヒ バツ ナのつもりですが、ツ ナヒ バくさいです。間奏で語りが入ったりします。音ずれ等あります。どうかお許しください…orz
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3427492