今回は歌ってみました。うみねこのなく頃にEP2から黒のリリアナです。本家様 sm2024393 の「黒のリリアナに歌詞をつけて全力で歌ってみた」より、歌詞と曲を借りて歌ってみました。 一部自分で勝手にコーラスとかハモリとか入れてます。 途中までですが・・・。(全部歌う力がなかった。orz) P.S.全力サンディーさん大好きww こんな歌(←歌詞は最強)ですが生暖かい目で見守ってやってくださいww その他→ mylist/6800387 全力サンディーさんが本家とマイリスで紹介してくださいました!! 嬉しすぎです!ありがとうございます!