こんにちはRukaです。自己満第1段の試聴・コメントありがとうございました!他にも聴いてみたいというお優しいお言葉に甘えて自己満第2段を作成してしまいました(爆)先に謝っておきます。下手でごめんなさい。さらに今回はアカペラです!!!!!!W(ダブル)ですみません(涙)そして音はずしまくってます…あっトリプルですみません;;…でもUPさせて下さい(…)ちなみにアカペラなので、1番から2番までの歌がない部分の間隔などは適当です…(爆)普通に音源と一緒の方がよかったか…(;´Д`)PS:ハートはうらがえしを希望された方へ…聴いたことがないため申し訳ございませんが歌えません;では、ひろーーーーーい心を持って聴いてやって下さい…(ここ重要) mylist/7019660