DQ4 第四章で、モンバーバラ劇場 【ヒャダイン】に鉛筆画をつけさせてもらった

DQ4 第四章で、モンバーバラ劇場 【ヒャダイン】に鉛筆画をつけさせてもらった

さんざん酷評されつつ、第二弾です。後半の姉妹の歌だけです、ごめんなさい。ozu

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3556968