【ソロ】 「サンドーラ」をクラリネットで演奏してみた

【ソロ】 「サンドーラ」をクラリネットで演奏してみた

題のとおりです。原曲MP3があり、合成しようとしましたが、失敗。音がどんどんずれていきました。演奏したときは、ちゃんとあわせたつもりなのに...。録音機器の影響か、音がかなりまろやかになっております。失敗作だ、ということは誰にも言えない秘密。(ぇ次回作: nm3657208 次々作: nm3669847

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3585045