どうもうp主です。やなわらばーの「夢を見た」で銀新をかいてみました。キャラが原作とはかけ離れています・・。自分でもびっくりです。わぁぁあぁあぁあああぁぁーーー!!!!!歌詞職人さん\(*▲*)/ありがとうございます☆びっくりしたけど・・・うれしいです♪これからも地道にがんばろうと思いますm(。。)m自作リスト→ mylist/7568927 ■新作→ nm8646564
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3586543