どうもうp主です。今回は信号機みたく「青・黄・赤」の人たちを集めました。青→あおい様・黄→金髪様・赤→灼狼様。 金髪様のアバターの大半がアリスなのに、ゆかりんが好きだからこっちにしてみました。やっぱり違和感ありますか? うーんやっぱりNMMは意外と扱いやすいな・・・/使用動画 あおい様→ sm2210551 金髪様→ sm1828463 灼狼様→ sm2151139 NMM使用のためさくらはカットしました。/マイリスト→ mylist/23384119
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3601587