こんにちは なつメロン と申します。前作でご指摘頂きました 原曲キーで、もっともっと魂を込めて、気合いで! 等を元に修正してみました。 まだまだ細かいところにアラが目立ちますが、出来る限りの魂と気合いを込めたつもりです(;´Д`)マイクの特性か抜けが悪く高音が首を絞められて歌っているように聞こえて聞き苦しいと思いますが、ご容赦下さい( ´Д`)=3 あと弾けるような音が入っていますが、マイクの妖精のイタズラだと思いますので聞き逃してくださいw とにかく、今日はもう歌えません >┼○ バタッ 前作→ nm3582615 新作→ sm6136489 他作品 mylist/7426336 最新作→ sm9471471 【追記】1000再生ありがとうございます>< 悲願達成です(ノ_