1枚目。やっぱり汚いです。授業中に二人でコソコソ描きました。サザエさんが主人公です。 今まで作ったもの⇒ mylist/7101004 ブログ→ http://hitofuta.blog.shinobi.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3680337