無伴奏ですが歌ってみました。BGMがつけられない程の機械音痴です。すみません。。いつかちゃんとフルで作れたらいいなと思います。つたない録音ですみません・・・。他の曲です http://www.nicovideo.jp/mylist/7185385
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3700666