final your song を歌ってみた(1番だけ)

final your song を歌ってみた(1番だけ)

無伴奏ですが歌ってみました。BGMがつけられない程の機械音痴です。すみません。。いつかちゃんとフルで作れたらいいなと思います。つたない録音ですみません・・・。他の曲です http://www.nicovideo.jp/mylist/7185385

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3700666