ブラック★ロックシューターを普通に歌ってみた

ブラック★ロックシューターを普通に歌ってみた

流行に乗れと天の声が聞こえた気がしたから歌ってみました。   なんてね☆           動画うpNNMじゃないとPCが拒否るので適当ですww さーせんwwww    前(ワールドイズマイン nm3622675 )のリベンジしようかと思ったけどこっち歌っちゃいました。      あぁ、もちろんいつものマイクですよ。 良いマイクなんて使ったらマイクの無駄使いじゃない!      音程微妙wwwwww     面白くない動画ですいませんね(´・ω・`)        原曲→ sm3645817  【追記】大合唱に参加させていただいちゃいました!!→ sm3825509   後でびっくりしたものですww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3708307