流行に乗れと天の声が聞こえた気がしたから歌ってみました。 なんてね☆ 動画うpNNMじゃないとPCが拒否るので適当ですww さーせんwwww 前(ワールドイズマイン nm3622675 )のリベンジしようかと思ったけどこっち歌っちゃいました。 あぁ、もちろんいつものマイクですよ。 良いマイクなんて使ったらマイクの無駄使いじゃない! 音程微妙wwwwww 面白くない動画ですいませんね(´・ω・`) 原曲→ sm3645817 【追記】大合唱に参加させていただいちゃいました!!→ sm3825509 後でびっくりしたものですww
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3708307