ふたりでアンパンマンを描いた

ふたりでアンパンマンを描いた

これは二人で初めて描いた漫画をちょっと綺麗にしたものです。(本当にちょっと) いろんな線がありすぎて、どこが本当の線なのか分からずこのようになりました。今まで作ったもの⇒ mylist/7101004  ブログ→ http://hitofuta.blog.shinobi.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3715029