ポップン関連の作ってみた動画に触発されて、ピンキー使ってヴィルヘルム作ってみました。ポップン作ってみた系列でも特に上司は煎じられまくりなので、正直うpするか迷いましたが、せっかく作ったんだから晒しちゃえーってな感じの勢いばかりの動画。ちなみに、使用したパテはタミヤのエポパテ即硬化タイプと高密度タイプ、そして軽量タイプとチューブ式の四種類です。【追記】使用道具にトーンナイフ入れるの忘れてました、ついでに、ご指摘のあった光沢はぶっちゃけ消すのめんどくさかtt(ry ジャック出来ました→ nm6593138