スマブラX 亜空の使者を無理矢理小説にしてみたPart.29

スマブラX 亜空の使者を無理矢理小説にしてみたPart.29

えー……どうも、ヘタレ小説のうp主です。この小説を書き始めて4ヶ月、そしてPart.29と、随分遠くに来たような気持ちです。こんなボロクソな小説を読んで下さった皆様に、心より感謝申し上げます。長い間お付き合い頂きありがとうございました。今回のBGMは言うまでもなく、ED尽くしです。出典元は載せておきませんが、名曲だらけだと思ってください。本当に、ありがとうございました。       過去を振り返りたい貴方へ…… mylist/5990522   でも振り返られると最初の方が特に拙すぎて申し訳ない……orz

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3738773