中学の時に録音した曲は晒してみる

中学の時に録音した曲は晒してみる

作詞・作曲、ギターと打ち込みは俺で、歌は友人です。当時はMTRとか持ってなかったからラジカセで一発どりでした。     真紅⇒ nm3620148

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3751972