キラメキラリを歌ってみたんだ!

キラメキラリを歌ってみたんだ!

タレがあ~って♪飴があって♪タ~ニ~シ~が~でき~る~♪という事で歌ってみました。でも美希が好きです。                                 ■mysongを歌ってみたんだ! nm3751381

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3765452