【今更ですが】恋は戦争(男視点)を歌ってみた【低音注意】

【今更ですが】恋は戦争(男視点)を歌ってみた【低音注意】

nm3101542 の方の歌詞が俺好みだったので、自重せずに歌わせて頂きました。音楽は sm2489876 をお借りして、キー上げオク下で歌っています。この歌詞の作者様、俺なんかが歌ってごめんなさい^^;  聞き苦しいところも盛り沢山だと思いますが、アドバイスなど頂けると嬉しいですm(_ _)m★神なオリジナル→ sm2397344   ▼アフロ・礼のしょぼすぎるマイリス→ mylist/6511824

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3773733