モノクローム・ファクターの組曲を作ってみた

モノクローム・ファクターの組曲を作ってみた

モノクロの組曲作ってみました。とりあえず表の人達メインです。<注意>・白銀は例外かもですが、一応原作に沿って作ってます…ので、アニメ派の人にはネタバレとか含んでます。・動画初心者なので(初投稿です)、やばいと思ったら即戻ることをお勧めします。・ムービーメーカーで作っているので、時間の都合上最後のところ省きました。[追記]たくさんの再生&コメント、本当にありがとうございます!こんな無茶苦茶な歌詞ですが、歌ってくれる人がいると嬉しいです… 裏組曲も作ってみた( nm5310206 ) マイリスもつくってみた→ mylist/9432849

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3774725