【国道】エンドレス・サマー【歌ってみた】

【国道】エンドレス・サマー【歌ってみた】

素敵なご本家様: nm3789118 マイリスト: mylist/72927262022 年2月12日追記—国道のアカウントにログインするためのメールアドレスやパスワードを忘れてしまってから、随分時が経ってしまっていたのですが、ここ最近で突然ハッと思い出し、久しぶりにログインしてこの動画に辿り着くことが出来ました。まさか、今月で1万回再生を突破していたとは思いもよりませんでした。これもきっと何かの縁だと思い、一番思い出の深かったこの動画の説明文を通して、皆様にメッセージを書いております。14年前、中学生だった私国道の歌に出会ってくださった全ての皆様へ。沢山聴いて、コメントを残してくださり、本当にありがとうございます。14年という時が経った今でも、当時の私の拙い歌を聴いてくださっていること。正直なところ恥ずかしさもありますが、それ以上にとても嬉しく思います。きっと皆様とはまた、いつかどこかで、音楽を通して出会えると信じております。どうかお身体に気を付けて、これからも元気に過ごしてくださいね。国道

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3793810