素敵歌詞に引かれて歌ってしまった・・・この前の髑髏でも撃沈したのに、立ち直りが早いのか・・・・どうなのか・・。orz今までの歌ってみた http://www.nicovideo.jp/mylist/7372904 力入りすぎ、音ズレ発覚したので改良しましたが・・・すいませんOTL追記…あたたかいコメありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3842626