初投稿です。 比嘉への愛が暴走してできました。ただの紙芝居で、画質が悪いです。未熟者なので、大目に見てくださると助かります。BGMは、徳山秀典さんの歌で、「eve」 →再生・コメ・マイリスありがとうございます!!皆大好きだー!!! 新作→ nm5069742
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3868055