【ペンギン娘はぁと】恋愛自由少女♀を歌ってみた

【ペンギン娘はぁと】恋愛自由少女♀を歌ってみた

やぁ( ・ω・)ノ 今回は、ニコ動のアニメ好きとしては歌っておきたい、ニコ発のアニメのOPです。 しかし毎回観ているけど本編が短いような長いような微妙な雰囲気を感じさせるアニメですなw 歌の方はオバダブしたりした方がそれっぽくなりそうなんだけどめんどくさいので止めた(笑) 根本的な声の”質”は上がらないワケで...orz マイリスト: mylist/6990990

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3868710