なかなか人気が在るようで人気がないカオナシを応援するため作ってみました。曲説明より引用:カオナシのテーマともいえる曲です。だれも相手にしてくれなかったカオナシの千に対するラブソングそも言えます。……ラブソング? どう聴いてもストーカーでs( user/1374750
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3877895