「妄想代理人」のエンディング曲です。 無印で打ち込んだのを移したんですが、DSが1台しかないためデジカメで撮った画像をみながら入力するという方法しかとれず、耳コピーでオクターブも適当だったためにそのまま入力してもダメなパートもあって思いのほか苦戦…。 和音の聞き取りは難しいですね。ストリングスは再現を断念して途中から単音になってますoy2。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3886288