sm3653873 の方のMIDIを参考に、色々と誤魔化しながら打ち込み初挑戦 …のはずが、エンコミスで元の映像が無いわ、スピーカーチャンネルでは音を誤魔化せないわ、しかも遅延してますね みとめたくない… 手直ししてからニンドリに投稿したかったのですが、ヘラクレス曲は投稿できないようです。 サントラ出ないならせめて着メロを早く……
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3887637