ミスチルの「抱きしめたい」を打ち込んでみました。音色選択がイマイチで雰囲気が出せてないかもですが、ご了承を。。。32分音符使えないと表現できない曲に手を出すんじゃなかったと、後悔しつつ。。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3889715