はじめまして。うp主です。初めて(動いてないけど)動画を作ってみました。※「マルタ・サギーは探偵ですか?」で替え歌です。※替え歌がお嫌いな方はどうぞお逃げください。マルタ、蓑崎に強制送還された25歳バージョン。原曲は天/野月/子さんの「ウ/ララ/カ」、ウマ・サーモンバージョンです。需要のなさなどうp主が一番よくわかっております…。至らないところもたくさんございますが、よろしければどうぞ。*10/1→ nm8389065 fullできました!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3907954