天才てれびくん96年度のエンディング曲のショートver.のフルver.です。 ・・・・・と言いたいところですが、後ろのサビを前にくっ付けているだけです。 しかし、歌詞自体はオリジナルと同じようなので、気晴らしに作ってみました。 オリジナルを所持していらっしゃる方、UP願いますm(_ _)mこちらもよろしく→ nm3641509
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3926417