再・創聖のアクエリオン【歌ってみた】です。しつこくてスマン。前回⇒nm/3923232 は音痴&うろ覚え&サビぬけ等々かなり酷いものでした。前回よりはいくらかマシになった・・・と思いたい。しつこくてスマン。もう二度とこの曲はうpしません、だから許してください。神様音源は sm3078592 の方からお借りしました。ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3931689