4作目です。 3作目で「地声じゃないよね???」 「音痴なのは地?仕様?」っていう質問があったので、 今回は素でうたったばーじょんもちまっといれました。 (下手だからあんまり素で謳いたくないだけ←Σ) 下手なのは元々が証拠となっております。 そんなこったで、 みくるぽく→素で→みくるぽく っていう順番になってます…ぜったい素も聴き苦しい。 みくるさんになりきってないですががんばりましたのでコメ宜しくです(*ω*´ヽ) 3作目「コトダマをみくるっぽくうたってみた@木苺」→ nm3946413 新作 nm4333464
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3959965