はじめまして。アニマル柳です。 一人多重で無駄にぶ厚くしてみました。 動画のことがよくわからないので友人に 代理アップしてもらいました。 歌ってみた初心者ですが宜しくお願いします!! 修正07/20 多数のコメント、リクエスト有難うございます。 大好きな曲だったので未来への咆哮歌ってみました→ mylist/7618892
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3962685