8作目です。 前作、となりのトトロを歌いましたところ、うpして一日なのにいっぱいコメントを頂いてました!うれしいです…+*+ そのなかに、「さんぽ」を歌ってほしいとあったので歌いました。 相変わらず下手なのは…わかってください。 ちょっとでも寄ってくださったらうれしいです。コメントも置いてって貰えると本当に感謝です~♪ うたってみたマイリス→ mylist/7291885 新作→ nm4333464
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4006098