「となりのトトロ」のノリでさんぽを歌ってみた@木苺

「となりのトトロ」のノリでさんぽを歌ってみた@木苺

8作目です。     前作、となりのトトロを歌いましたところ、うpして一日なのにいっぱいコメントを頂いてました!うれしいです…+*+    そのなかに、「さんぽ」を歌ってほしいとあったので歌いました。   相変わらず下手なのは…わかってください。   ちょっとでも寄ってくださったらうれしいです。コメントも置いてって貰えると本当に感謝です~♪     うたってみたマイリス→ mylist/7291885   新作→ nm4333464

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4006098