妄想ドライブー可愛くてだいすきだあああ!!!!はややPさんの本家のコメに・・・宇多田さんぽく・・・と書いてあったんですがサビの高いところ裏声使ったけど・・・orz・・・途中音でかくなりますご注意を!!今回はエフェクト0でつ。 mylist/6747692 ←マイリス sm3968092 ←素敵な本家様・・・・隠れた名曲フルテン☆カーニバル歌ってみた→ nm4067795
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4006846