【手描き】文彦さんがミテルダケかもしれない+α【ポップン】

【手描き】文彦さんがミテルダケかもしれない+α【ポップン】

初の動画投稿なうp主です。うっかり作ってしまいました。クオリティは低いです^^ 文彦さんファンは逃げたほうがいいかもしれない。なんて言ってますがうp主は文彦さん大好きです。           BGM→ポップンAC16より「アフターパーティー」 、ビーマニⅡDXより「Blind Justice」

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4014034