初の動画投稿なうp主です。うっかり作ってしまいました。クオリティは低いです^^ 文彦さんファンは逃げたほうがいいかもしれない。なんて言ってますがうp主は文彦さん大好きです。 BGM→ポップンAC16より「アフターパーティー」 、ビーマニⅡDXより「Blind Justice」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4014034