やっぱりゴムさんの合いの手がないと落ち着きません 音質ひどいです。 この前のよりはましですが。 デジカメ録音なので音質が悪いのは直しようがないです。 マイクとかちゃんとした機材かいたいですがお金が・・・所持金300円ってどうよ・・・ あと、歌の方は相変わらず一発どりなのでひどいです。リベンジって言ってますが、この前の方がまだ良かったきがします。 ゴム氏 sm3673601 本家様 sm3645817 今まで歌った奴 mylist/7013192 新作 メルト nm4075652
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4027132