ゴムカラでブラック★ロックシューター歌ってみた。 ver.ミズキ

ゴムカラでブラック★ロックシューター歌ってみた。 ver.ミズキ

やっぱりゴムさんの合いの手がないと落ち着きません              音質ひどいです。 この前のよりはましですが。 デジカメ録音なので音質が悪いのは直しようがないです。 マイクとかちゃんとした機材かいたいですがお金が・・・所持金300円ってどうよ・・・ あと、歌の方は相変わらず一発どりなのでひどいです。リベンジって言ってますが、この前の方がまだ良かったきがします。    ゴム氏  sm3673601   本家様  sm3645817    今まで歌った奴  mylist/7013192                                      新作 メルト nm4075652

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4027132