岡崎MADが再うpされているなか、「mp3希望」という声コメをたくさん見かけたのでまさしく配布しようと思うよ。 アプリス ってところの 00019561.zip ってところにあるよ。 パスは 「okazaki」。 入っているMADは、「岡崎のグルメレース」 「O.S.今日は岡崎祭りなのか?(ry」 「あぁん!と悶えてすぐ(ry」 「いやっふぉぉぉぉうう!と叫んですぐ(ry」 「おかかかかかか 最高岡崎計画(ry」 「ヒトデでとまらずすぐヒトデデデ(ry」 「岡・THE・銀河は自重しない(ry」 「岡崎×人間っていいな(ry」 「聖岡崎領域」 の9曲。 mp3で、320kbps。 この動画の画像とBGMが全く関係ないのは、削除されないためにわざとやったこと。