【 リーインカーネイション 】東方夢時空 魅魔のテーマ

【 リーインカーネイション 】東方夢時空 魅魔のテーマ

MIDI音源をmp3に変換(録音)してみました聞いてみてください!!!以前本家で配布されていたこの曲はMIDIとmp3ってちょっと違うって知ってましたか?

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4036912