【8ビット】 ファミコン風味 【オリジナル デモ】

【8ビット】 ファミコン風味 【オリジナル デモ】

DTM自作曲第2.5弾。間が空いたので復習も兼ねて手慰みです。YMCKの某氏の音源を使ってみました。同時発音数云々~はスルーの方向で。 いっそのこと、と適当な嘘ゲームを作ろうとしたんですが、即ちに挫折しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4059451