懲りずにまたラフ画で投下、前回同様紙芝居です。前回よりは動きません。手榴弾ほどの威力もないただのトイレットペーパー(の芯)みたいな画力です、需要がない…期待はノンノン☆内容はというとちょっとどこかの映画のCMみたいな感じです。まぁ、その場のノリでざーっと書いたんで…完成度は低いです。正直銀魂の、テコ入れ(?)の回から多少頂いてます。パクリじゃありません、参考にしただけです!他の方がネウ八やってくれました!やった!!高クオリティネウ八先生⇒ sm4140850 新作できました⇒ nm4277065 マイリス一応作りました…無駄だよなコレ⇒ mylist/7570668