V.V.とか言われた俺が ひぐらしの「you」歌ってみた

V.V.とか言われた俺が ひぐらしの「you」歌ってみた

原曲レイプですよ 心が広い方のみ聴きましょう 気分が悪くなってもうp主は正露●しかもってません。  前歌ったコードギアスED わが臈たし悪の華でV.V.と言ってる方がいましたがうp主はもちろん女です。 とりあえずアリカ様に土下座してきます(´・ω・`) ちなみにうp主はローゼンメイデンでアリプロを知りました・・・なのでギアスではないです。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4075604