IOSYSの電波?曲 アリス→デレ を高音質でupしてみた。

IOSYSの電波?曲 アリス→デレ を高音質でupしてみた。

なんとなくupしたくなったので、ビットレート256kbpsでup。。。東方作業用  mylist/9141240  東方単品音楽  mylist/9141250  その他、ボビー  mylist/9141266

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4146374