DS-10とSX-150でDaftPunkのAround the Worldを作ってみた

DS-10とSX-150でDaftPunkのAround the Worldを作ってみた

DS-10&SX-150コンビ2発目。曲が手元になかったので記憶だけで作成www出来上がった後に試聴で聴いてみたらリバース系のSEが全然入ってNEEE!進行とかも出鱈目。ボコーダーのキャリアにSX-150を使用。相変わらずムズいぜSX-150!演奏してる絵も入れようと思ったけど、地味すぎてオワタwwwので写真だけ。ほかにもこんなことをやってます。よかったら観てください!mamagotoneのマイリス→ mylist/20136630

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4168854