【忍玉手描き】こんなしのびいるかな【RKRN】

【忍玉手描き】こんなしのびいるかな【RKRN】

はじめまして。初投稿です。セロリの浅漬け食いながら作りました。小さい頃大好きだった『こんなこ~』に、にん玉キャラを当てはめてみました。ペイントで描きました。情けないくらいヘタだけど、手描きはガッツじゃ!あと、画質とかBGM編集とか間とかちゃんとして、いいものを作っていきたいな…※こまったさんが持ってるのは柿です。柿プレイ用。     ★投稿から4か月近くになりますが、今でも視聴・コメントしてくださる皆さんに感謝です!本家『こんなこ~』が愛されてるのが嬉しいな。まねりん可愛いよまねりん。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4175087